アフターサービス
当店のハンドメイド商品は、全て永久保証です。
お買い上げになった指輪のサイズが合わなかった場合は、無料でサイズ調整いたします。
「サイズが合わなかったらどうしよう?」と心配な方もご安心下さい。
ハンドメイド商品は、購入後も無料で何度でもお客様のサイズにピッタリ合うまで調整いたします。(一部、調整不可)
サイズ直しをご希望のお客様は、何号を何号にサイズ調整するかを明記の上、当店までお送り下さい。
・サイズ直し品のお預かり期間は、通常当店に到着後2〜3日で返送いたします。
・誕生石などルースのついた指輪のサイズ直しは、1週間程度お預かりさせていただきます。
・オーダーメイドや一部のルースを使用した商品は、サイズ直しが出来ない場合もございます。
・+ 5号以上のサイズアップや規格外サイズの場合は、有償となります。
・メッキされたお品の場合は、再度メッキ代が必要となります。(有料)
※再メッキご依頼の場合は、必ずメッキ代のお支払い方法も明記ください。
※カラーリングのサイズ直しはできません。
※ご購入後(サイズ直し品到着後)何年経っても当店ご購入品は、無料でサイズ直しいたします。
※サイズ直しする事によって、元々のデザインバランスが崩れる場合もございます。予めご了承ください。
※依頼品の往復送料は、お客様ご負担でお願いいたします。
細かなキズがついてしまったり変色してしまった時は、クリーニング液や金属研磨剤などでお手入れして下さい。
自分で出来ないというお客様はおまかせください。クリーニング承ります。
当店でご購入いただいたアクセサリーのクリーニング・簡単なキズ取りは無料で行います。
但し、研磨機などで取れない深いキズや、変形など修理を伴う場合は有償となります。
まずは、依頼品の状態のわかる画像を添付し、メールにてお問い合わせ下さい。
※依頼品の往復送料は、お客様ご負担でお願いいたします。
当店でご購入いただいたアクセサリーは、納品後10日以内の故障の場合、無料で修理/交換いたします。
依頼品の往復送料も当店で負担いたします。
納品後10日を過ぎた品でも、欠損パーツがなければ無償で修理いたします。(往復送料のみお客様にご負担いただきます。)
また、当店で購入以外のシルバー製品の修理も有償にて承ります。
まずは、依頼品の状態のわかる画像を添付し、メールにてお問い合わせ下さい。
依頼品の配送方法は、何でも構いません。ご都合のよろしい配送方法でお送りください。
定形外郵便での返送希望される場合は、140円分の切手を同封して当店までお送り下さい。
※レターパックや通常のゆうパック等では"貴金属"は送れません。ご利用をお控えください。
※必ず箱には入れずにお送りください。(箱入りの場合は260円分の切手が必要です。)
※定形外郵便利用の場合、配送に1週間程度かかる事もございます。
※切手の同封の無い場合または、切手不足の場合は[ヤマト運輸-宅急便送料着払い]にて返送いたします。
※お急ぎの方や補償付きを希望される方は、[ヤマト運輸-宅急便送料着払い]返送をご利用ください。
定形外郵便 | 宅急便 |
荷番 無し/補償 無し | 荷番 有り/補償 有り |
当店で購入以外のシルバー製品のサイズ直し・クリーニング等も有償にて承ります。
・サイズ直し:500円〜
・クリーニング:500円〜
(+消費税)
※リングのデザインや状態によって若干金額が異なります。
ご依頼の際は、事前に指輪のデザインや状態のわかる画像を添付し、メールにてお問い合わせ下さい。
交換や修理などの送料は、お客様のご負担にてお願いいたします。
不良品や商品違いなど、当店の責任による交換や修理についての送料は、全て当店で負担いたします。
その他、ご不明な点がありましたらお気軽にお問合せ下さい。
当店へご購入商品を発送する際は、必ず購入時に付属するPP袋等にお入れいただくか、紙に包む等の梱包をしてお送りください。
※商品のみを封筒に入れますと、まれに封筒が破けて紛失する場合がございます。
※ただし、箱等に入れた梱包は送料が高くなりますのでおやめ下さい。
万が一、当店への配送中におきた商品の破損・紛失等の事故に関しましては、当店は一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
〒252-0101
神奈川県相模原市緑区町屋1-19-23
Born to Groove 宛
TEL:042-719-6088
商品カテゴリー
コンテンツ
おすすめ特集